雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 【官公庁での窓口受付+証明書類発行業務+入力業務】1.受付カウンターでの各種証明申請書受付及び入力2.住民票、戸籍、税証明等の発行業務3.戸籍届出、住民基本台帳等の入力業務4.証明書類のお渡し(手数料の受取、レジ操作など)5.電話でのお問い合わせ対応6.市民課発券機前のご案内、書類整理、その他付随する業務 事務未経験の方も安心してスタートできます。(研修期間があり ます)[請負業務] 事務・接客経験等幅広い業務経験のある方が勤務してます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県富士市永田町1丁目100番地富士市役所 |
賃金 | 161,200円〜161,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *毎月第1日曜日は日曜開庁があります。毎月ではございませんが、ご協力をお願いすることがあります。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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